気がつきゃ木曜

りこさん(id:mi1kyway)から誕生日バトンを回していただきました><*1


  • あなたの誕生日はいつですか?

1月23日。たけるの誕生日逆バージョンでかめちゃん誕生日の一か月前だよ!(必死)

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

あと一か月遅ければなあ・・・なんて言わない。とにかくこの時代に生まれて来れてよかったと思います(壮大)

  • 理想の誕生日プレゼントは?

誕生日にコンとか^^^^^^(・・・)という半分本気の冗談は置いといて、たくさんのひとにお祝いして頂ければもれなく泣きます。サプライズとかもだいすき!

  • 現実は?

学校ではわたしが始めたサプライズ誕生日会をみんながやってくれます^^今年も華麗なサプライズ返しでわんわん泣きましたwあとは、ニュスたんのハピバスの歌詞でお祝いメールくれる子もいるし、はてなーの方がおめでとうスターくださったり、わたしの周りはみんないいひとばっかです^^感謝><

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

毎年素敵なプレゼントを頂くので全部が思い出に残るものなんですけど、強いて言えば去年の誕生日はセンター直後でそれどころじゃなくうち帰ってもケーキもないっていう逆の意味で思い出に残る誕生日(プレゼントじゃないけど)でしたww

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

結構凝ってお祝いしたいタイプなので全部思い入れありますよー。

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えてるよ!手帳に書き込んでるのであんまり忘れたりしないです。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

歳の数だけバラ・・・!おんなのこだったら憧れるよね*><*あわよくばこういう演出をして様になるようなひとかr・・・ゲホッゴホッ。なんでもないです。結婚しておばあちゃんになったときにおじいちゃんになった旦那さんから歳の数だけバラ貰えたらいいなあ。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ひとり!!!!切なすぎるww1月生まれ涙目ですw
それではnamiたん(id:jipzy)に☆暇なときでもスルーでも全然構わないよ!

やっぱりバトン楽しいですね^^こんなところにバトンをパスしてくださったりこさんありがとうございましたー>

*1:ありがとうございますー^^