エムステSP

シクセン・ヘルノの衣装で登場とはこれまたSPっぽいなあと思いながら見てました。サムライカツンなんて聞こえないふりして、お歌ですけど。誰だこの狭い通路作ったのカツンがガツガツ踊れないだろ^^表出ようぜ^^って全力で憤慨しそうになったけどたっちゃんさまがずうっと天使スマイルを振りまいておられたのでプンスカもいつの間にかうふふあははに変わっていました。自分が単純な生き物でよかったw唯一神たっちゃん顕在。そのあともじんかめカメラ割りズドーンとかじんじんおめめパチクリとかこきじゅりとかかわいいものが見れたので良しとします。うん、良しとする!(ほぼ言い聞かせ)にしても玉ちゃんの押され具合半端ないですね・・・この事務所わかりやすすぎてもうwwwしかし当の玉ちゃんは女神以外の何ものでもなかったです参りました!過去映像で4Topsらしきひとたちが映ってたけど気のせいかなあ・・・やまとまが見えなかったけどあれやっぱ違うのかな><他にも青天とか黒崎ソロにしうじくん乱入とか気になるとこいっぱいだったのでリピってきまーす!おほしさまありがとうございます^^