かむっとふにゃんふにゃん

たけるのCM見てひとりお花畑に飛んでたわたしに母が一言。
「なに?これあかにし?」
・・・/(^o^)\百歩譲って間違うならかめなしって言ってもらっていいかなおかーさんwww*1というか基本わたしがうふふあははしてる男の子見ると「それあかにしー?」って言うのもやめてもらっていいかなwwなんとかの一つ覚えにも程があるwでも何かと娘の趣味に付き合ってくれるおかーさんにはほんと感謝してますありがとうって何の話w以下たけるCMについてヲタクの願望。
ハイクでもid:miyakitiさん*2にかまって頂いて盛り上がった*3のですが、このCMかーずかーずかずやーでやったらめっちゃかわいいじゃんと。かむっとふにゃんふにゃんなかめにゃん(*´Д`*)もはやカメなのかネコなのかわからんけどその可愛さと宣伝効果を120%保証するのでロッ●は早急にかめちゃんにアポ取るべきです。(まがお)なんなら3Gで名前三文字の子みんなやっちゃえばいいと思う。じたんはニュースで唯一3文字且つちゃんとリズムに合った言い方のできる名前なので気合い入れてやるべし!*4かむっとふにゃんふにゃんなてごにゃん(*´(ry。
おほしさまキラキラありがとうございまーす><

*1:かめちゃんとたけるがそんなに似てるとも思わないけどw

*2:突然のidトラバ失礼します><

*3:お付き合いありがとうございました><

*4:りょうちゃんはわいよこお並みに言いにくいんですww