ごくSP

れーたくん出てきた途端、呼吸困難につきのた打ち回ったのはわたしだけじゃないはずです。わたしはこの目で本物の女神さまを見た。学ランを着た女神・・・!真っ白くてほわほわのマシュマロフェイス・・・麗しい><はああ(盛大なためいき)みっくんも今頃茶の間で萌え苦しんでることでしょう・・・ふふふ(落ち着いてくださいわたし)
[追記]
今見終わったけど玉ちゃんは最後までおひめさまでしたねー><れーたくんに一生懸命な玉ちゃんかっこよかったよ!それにしてもごくせん見るとやっぱりはやたんとりゅうりゅうに会いたくなるのは3G担の性なんですかね・・・ww近いうちに黒銀に舞い戻ってこようかな^^
おほしさまありがとうございますー><