優勝わっしょーい!

ねえあのゆるふあ愛されパーマの可愛い子誰?わたしあんな可愛い子知らないんだから!(・・・)いやいやほんと素敵でした手越さま。「結果とかっこよさ」とかもうほんと手越さまらしすぎてwwはいはい手越さまクオリティwwwでもそんなことをサラっと真顔で言ってのける手越さま嫌いじゃないです。むしろそういうとこをじたんとしてプッシュしていきたい(まがお)それにしてもいってきゅスタッフさんはヲタクの需要を本当によく把握してくれてて毎回嬉しすぎる。PVとかGJ以外の何ものでもないですよ><あんなかわいいの見せられて茶の間が萌えないわけないじゃない><><そんなこんなで久しぶりに全力で手越さまああああ(*´∀`*)ってなった気がする。だってお仕事少ないんd(ry。でも4月になれば3G担は大忙しで魂抜けること必至だから今のうちにゆったりしておこう。4月こわい。春が来るのこわい。
そうそう、桜が咲く季節になると無性に黒沢明彦という新入社員に会いたくなるんです。というわけであっきーバースデーの夜からちょっとずつアネゴ見てるんですよ。まーとにかくあっきーの笑顔がふわっとしてて柔らかくて甘くって見てるこっちは全力で溺れそ・・・ぶくぶくぶくぶく(既に溺れている件)じんじんに対してはこんなこと言うの悔しいけどあっきーには全力でドキドキさせられてぶんぶん振り回されたい・・・!というのをこないだも口走ってあいこさん(あいでぃーmy-tempo)にかまって頂いたんですが><*1だってこれ結構本気なんだぜ^^?(・・・)ほんとにもーあっきーが罪な男すぎて僕のため息はつき足りないほど(@ぱふゅ)です。毎晩抱き枕バッシバシ叩きながら悶絶しそうになってるこっちの身にもなってほしい(まがお)かっこいいとかかわいいとか、そんな言葉じゃ追いつかないってどういうことですか最強ということですかそうですか・・・orz←萌え尽きている
おほしさま・コメントありがとうございます!お返事はコメ欄にて!

*1:スタコメではありがとうございましたー><本当に本当に楽しかったですー!