Happy Birthday!

誰が見ても王子で眩しいほどキラキラ輝いててどう見ても麗しいぴーさまに全世界の女子が恋をしていることはあまりにも有名ですが、ヲタクのわたしももちろん例にもれず美しいその姿を見てはいつもゆんゆんしています。脳内お花畑です。ぴーさまがふにゃっと笑ってくれれば周りはもちろんヲタクも幸せでふにゃふにゃになれるから、24歳のぴーさまが少しでも笑顔でいられるようヲタクは精一杯応援していきたいと思っています。それから何と言ってもニュスたんでにこにこしてるぴーさまがだいすきなので、たくさんCD出してなんなら冠持っちゃってヲタクにたくさんうふふあははさせてください。
最後になっちゃったけど24歳のお誕生日おめでとう。ぴーさまの未来に幸あれ☆