abo2

何回見てもニュスたんかあいいというのは変わらず。てごにゃんさまがかわいくってかわいくってゆんゆん*><*他のメンバーがかっこよく女の子誘ってるのにひとりだけ異世界にいたてごにゃんさまwwwうん知ってる、だって誘う担当じゃなくて誘われる担当だもんね^^鏡見ながら実は誘われるの待ってたんだよねてごにゃんさまったら小悪魔なんだから><(黙って)白に着替えてからのこやてごもちょーかわいくってかわいくって・・・ゼーハー(落ち着いてください^^)この2人、TPO選ばずにちょくちょく絡んで大変な萌えを残していきおるからこわいです><><サビのメロディってすっごく耳に残るし振り付けも覚えやすそうなのでコンでやったら盛り上がるだろうなー^^そうそう、りょうちゃんが変顔に全力投球でヲタクは思わず吹いてしまいましたよ。え、このひとが宗佑の中のひとと同一人物?そんなまさか^^わたし信じないよ^^^^(・・・)
おほしさまありがとうございます><うれしいです☆