キミがいないと

最近周りの子が猛烈に恋し始めて、恋してるんだっていう話聞いてからものの3日くらいでこないだ話した○○くんと付き合うことになったよ☆とかいう子まで出てきて、なんていうか、春ですねーと思いましたよ(*´`)(・・・)こういうのほほんとした考えに至るとこらへん女子としてアウトすぎると思うけどwでも、みんなが恋してゆんゆんしてるの見てゆんゆんするの大好き。あ、もちろんじゃにっこ見てゆんゆんするのも大すk(みなまで言うな^^)あーたっちゃん可愛かったなあたっちゃん*><*カトゥン担自慢のべっぴんさんはアウェーだと2倍可愛い。こうしてる間にもみんな恋するおんなのこやってるだろうにわたしったらなにしてるの^^ヲタ充してるの^^^^(・・・)
それにしても学校が毎日1限から5限までとか聞いてない^^^^あと3年間で教育実習とかもあるし忙しくていつの間にか1ツアー終わってたよ☆という展開だけは避けたいです。だからすぐこういう考えにしか至らないからわたしはアウトなんだって^^
おほしさまありがとうございます><とってもとっても嬉しいです。