その秘密を解いて

さっきふら〜っと本屋さん行って春だし女子力あげようと雑誌コーナーに向かってる途中にですね、オリスタがあったわけです。わたしものっすごい目悪くて誰が表紙かわかんなかったんですけど、そのわちゃあっと感に見覚えがあってもしやって思って近づいてみたら案の定エイトだったんですね。「アルバムも今週発売かあ」なんて考えながら何気なーくひとりひとり見てたら本気の横山が降臨してて危うく本屋さんで鼻血吹くとこだった(まがお)よこちゃんがかっこいいよって言うのは噂に聞いてたけどまさか清四郎さま級の麗しさだとは・・・!ああ眩しいです本間さま!(・・・)クイズショウでわたしはどれだけ悶えればいいですか。いっそのことふあふああの世まで飛んでった方が楽かもしれない、と本気で考えた日曜の午後でした。そろそろ半袖の時期かなあ。暑い。おほしさまありがとうございます!