僕だけの君になれ

以下アルバム、いいとものざっくりとした感想。

  • アイライロめっちゃかっこよくて超好みです。
  • やすくんはほんとに天才じゃないかと思うの。
  • 曲に対しての言葉選びはうまいのになんでお喋りになると言葉選びがへたになr(ry。
  • ついこないだオオクマのうた歌ってたたぁ坊がまさかこんなフェロモン全開だとは。
  • 吐息ってなに(しろめ)それツアーでやるの?ねえ・・・ブクブク(溺死)
  • パズルはよい曲。パズルはよい曲。
  • よこやまくんのソロも好みです。歌詞もよこやまくんらしい歌詞で素敵。
  • あ、いいとも超絶的な男前でしたね(キラキラ)
  • 黒髪短髪のよこやまくんって何でこんなにイケてるメンズなの><><
  • クイズショウ始まってもいないのに本間Dにこんなにドッタンバッタンさせられてていいのかわたし。
  • 本間Dとはお付き合いを前提に結婚しt(ry。(いろいろおかしい)

それから今日友達とカラオケに行ってきたんですがイツマイワッハッハ―無責任PVばっちり入ってました^^イツマイのPVいつ見てもかわいい><ニュスたんもまだweeeek入ってたしワンドロCMも流れててもふもふじんじんも見れたしなにこの物凄いヲタ充wwwこの調子でいくと満腹通り越してゼーゼー言いながら4月終えるかもしれないです(まがお)アルバム全部聞けてないし明日も1-5限なのでそろそろ。あーそうそう学校の売店でポパイ売っててチラ見したらどっと汗かいてしまったのですぐ逃げ帰ってきました。じんじん恐ろしい子!明日こそポーカーフェイスで立ち読みしてやると決意して寝ます。