僕のままで

はああああやっと一週間終わった。自分の体力のなさに驚愕しましたこの一週間。18時まで講義あってそっから車校行っておうち帰りつくの21時でごはんも食べずに爆睡して日付変わるくらいに起きてお風呂入ってまた寝て朝ごはん食べずに学校行くみたいなほんっとろくでもない生活してたら胃が痛すぎて死にそうですへへっ^^いやいや笑えないんだけどもう本当に一年がどれだけ楽だったかやっと分かった。一年生の頃もっと時間を有効に使っとけばよかったーなんて今更言っても遅いのです^^うちにひきこもってる時間あったらやれることあっただろうと^^^^まあほんとに今更なんですけど、ていうかきっと来年また楽になっても「今しかぐうたらできないし^^」とか言いながらまた引きこもるんでしょうけど(・・・)とにかく学校でやってること以外にやりたいことをやる暇がなくってエイトのアルバムもまだ全曲聴けてません^^冠も見れてないです、母はリアルタイムで見たそうで非ヲタに先を越されました^^^^そうそう、今回早くもHalf Down厨になってます^^りょうちゃんソロは聴けば聴くほど底なし沼のように嵌ってってしまうんですよね><明日の車校アイライロとHalf Downと気合いで乗り越えます。あーあ、早くゴールデンウィーク来ないかなあ><ていうか早くコン行きたい会場でパワー充電したい・・・。おほしさまありがとうございます。