クイズしょうep1

なにがいいってまずは本間さんのどえす顔だよね(*´д`*)いきなり自重できなくて申し訳ないんですけど軟禁シーンにも白目むきながら悶えたよね、うん(至って正気ですよ^^)(黙って)いやあ、本間さんがかっこよすぎるっていうの抜きにしてもこのドラマ凄くいいドラマだと思います。作り込まれてるっていうか久しぶりにドラマ見てて疾走感とかドキドキ感味わった気がする。しかも魔の土9で(笑)ドラマ内の時間とほんとの時間まで一緒だし、伏線もあるしで非ヲタが見てもおもしろいんじゃないかな。よいドラマですなあ。
ってそんなん置いといて今回特筆すべきは来週のゲストがまさかのみなみんであることですよねええええええ(*´д`*) (*´д`*) (*´д(落ち着いてください)ということは清四郎さまとみなみんが再び共演するわけでわたしはあの結婚の回を思い出してしまうわけでイエス有閑倶楽部!(フォーリンラブ的な意味で)ねええええええ美童とみろくん出ようよ出るべきだよう不可能を可能にするのが有閑倶楽部じゃないですかあああ!!!・・・ゴホン。おほしさまありがとうございます><