パズル@HEY! and more...

トークめっちゃ短かったけどエイトがわちゃあっと固まってダウンタウンさんと絡んでる図は幸せですね*><><*しかもよこよこがさーパーフェクトにかわいいよねえ(デレデレ)グッチョキパーって(*´∀`*)このひとが本間さんの中のひとだなんてそんな!!このギャップ堪らん。で、亮ちゃんがほわほわしてて可愛かった^^いつもならへし折ってやりたいアラレもきゃんわでどうしようわたしデレにも程がある!って思ったんですけどあれかわいいよね><?わたしだけじゃないといいなあ。お歌ですけどパズルはほんといい歌なのに、なんやかんや気持ちが入り込みすぎてて気軽に口ずさめn(ry「歌詞にも注目!」って言われてもどうしていいか分かんなくなるから純粋にメロディと歌声と映像だけで楽しみました。るるるるー♪からぶわああああっって盛り上がって音がふっと消えて亮ちゃんが歌うとこが特に好きだなあ。
さてさて来週の予告ですがwwもうてごにゃんさまが暴走しすぎてヲタクは失神5秒前。変なこと全力でやり初めてお茶の間が「手越(笑)(笑)(笑)」ってなったかと思うと直後ににかあ☆ってあの極上にゃんスマイルorzorzorzま っ た く キ ミ は 茶 の 間 を ど う し た い ん だ ! (憤慨)来週が楽しみで仕方ないです。
そんなこんなで今日で「ただいま!」「おかえり!」のあの日から2年経つんですね。わたしはまだあの頃ここまでヲタクやってなくてじゃにっこに関してはドラマ出たら見るくらいのライトなファンだったので2年前の今日の事をリアルタイムでは知らないんですけど、今こうやってじんじんきゃんわあ*><*って言ってみたり赤西(笑)って言ってみたりできるのはこの日があったからだなって。物事っていうのにはやっぱり意味があって、この日はグループのメンバーとしてそこに立っているっていう当たり前を大事にしようねって思うためにあるんじゃないかなって思います。だから、せめて今日くらいは。カツンがロクンで居てくれる今日にありがとう。おほしさまありがとうございます><