笑って泣いて泣いて忘れよう

サーカス体験の回。かっこよくってちょっとした感動でうるうるして3人まとめてハグしたかった><本当によくがんばったねーよーしよしよしよし^^(むつごろうw)空中ブランコの2人は怖い連発しながらも「俺の手うぜえ!」と恐怖心をごまかしながらも、それでも手の皮ズルズル剥けながら頑張ってて何か見てるこっち堪らんよね><ちょっとうるうるしたりしなかったり。あ、「堪らん」と言うのはジャージ姿が堪らんとかそういう意味じゃなくて^^(・・・)正直そういう堪らんもあるけどごにょごにょ^^^^(黙って)本番の高さでブランコする時にはゆっちもぶんぶん体揺らして頑張ってたし、じんじんも「技無いから」とか余裕見せながら、でも降りてきたら怖かったのか腕が限界だったのか手プルプルしてたし><んもう、本当頑張ったなあ><今なら何万回でも言える。ANちょうかっこよかったよ><><
綱渡り組ですけど、やっぱり何でもこなしてしまうオールマイティじゅんのとそれを見守る可奈子wほんと彼女かとwwじんじんが「かわいい!」っていきなり騒ぎだすのもわかるよね。だって本当に可愛かったもんwお披露目のとき、じゅんのが綱渡りきれたのも奇跡の成功とかじゃなくってきっと「悔しい」って何回も何回も挑戦し続けたからこその成功だったと思うの。もーほんと素敵。頭なでなで。渡りきったのを見守るじんじんもあまりに興奮しすぎて「すげえ」って言いながら口ぽかーんと開けてしかも口周りべちゃべちゃ*1になってたしwそっかそっかじんじんよだれ掛けあげようか^^(失礼にも程がある)
本当これ何回も言うけど、こきたんも言ってたようにゆっちのバンジーをいつまで引っ張るのかと^^^^^ねえスタッフ^^^^500歩譲って7日間バンジーをいいとしてもあの映像はもういらないと思うの(にこにこ)今回頑張った3人には何にもいうことない!感無量!(@いつかの米村くん)おほしさまありがとうございます><

*1:これは言いすぎである。