ふわり純白纏って

お久しぶりですけいです。毎日つらつらダイアリあげていきたいけど如何せん時間がないんですよお><ノシ(ぶんぶん)そんな中でもちゃんとてごますCDゲトしてきましたよ^^ヲタクはいつでも必死ですよ^^^^(・・・)はなむけと僕らしくが好みです、個人的に。でもほんとてごます歌うまいよね*><><*CD買うたびに歌声に惚れ直してるんですけど、今回も期待を裏切らないの><んもうてごますたんったらあ*><><*(いい加減にしてください)少クラも可愛かったです、よく見てないけどwよく見なくてもてごますが浴衣とか可愛くないわけないじゃない><天地が引っくり返ったとしても浴衣のてごますが可愛くないなんて有り得ません^^^^^^
そんなわけで昨日のテレフォンしょっきんぐもサクっと見たんですけど、なんて言うかこう、ブラインド通しても白くてほわほわ・・・してないですねww週4でサッカーとかそれなんて天然日サロwwだから腹黒てごしさまは大好物だけど色黒てごしさまはNGだと何回言えばwでも「あるですよ^^」とか「じゃんねん」とか超絶可愛かったのでゆーるーすー*><**1ていうか、ちびっこてごしさまに毎日話しかけられてた人形が羨ましいだなんてそんなこと思ってないよ、1ミリも思ってないんだから!(・・・)
おほしさまたくさんありがとうございます><嬉しいです><><

*1:お前に許してもらわなくてもって話です^^