Happy Birthday!

シゲさんお誕生日おめでとう!


22歳の誕生日おめでとうございます☆
いつもいつも全力でいじられてくれて、メンバーからとっても愛されて、こやまだいすきで、エリートで、非ヲタにはちょうイケメンだと定評のあるシゲさんがわたしはだいすきです><わたしの周りの非ヲタからにゅすたんのメンバーで一番人気なんですよシゲさん(∀)ノシ(ぶんぶん)!いや、ヲタ目線からもふっつうにイケメンだと思うんですけど、そのキャラ故にイケメンだということを忘れてしまいがちですごめんなさいw(失礼にもほどがある)
他のメンバーにも言えることだけど、にゅすたんにとってシゲさんは無くてはならない存在で、きっとシゲさんがシゲさんじゃなかったら、にゅーすはこんなにほんわかできてなかったんじゃないかなって思う。コンではメンバーならまだしも、会場全体からいじられるなんて、シゲさんがみんなに愛されてる証拠です><!シゲさんを中心にしてみんなが笑顔になれるんだよ。いつもいつもほんとにありがとう。22歳のシゲさんとシゲさんの周りにも、たくさんの笑顔が溢れますように。