つぶやいてみる

ヲタクの憂鬱。たたんでおきます。
最近まったくじゃにごとについていけてない気がする。というかついていけてないです正直。そんなわけで忙しかったのと重なってここも放置気味になってました><嫌いになったとかそんなんじゃなくて言ってしまえば空気、みたいなそんな感じ。相変わらずきみくんうふふあははおおくらかわいいねえにゃんさま天使だねえとお花畑にいることは間違いないんだけど、前みたいにガツガツ必死じゃなくなってきたなあなんだかなあって。だからと言って離れる気はさらさらないですよ(*´∀`*)だっててごますコンいくし(*´∀`*)まだ当落わかんないけど、行くよあたしゃ(*´∀`*)(・・・)
最終的に何書きたいかわかんなくなってきたけど、もう一度言うぞ。じゃにーずというお花畑から離れる気は毛頭ない(きっぱり)マイペースに定評のあるわたしですのでこれからも生暖かく見守って頂けたら幸いですってこれ何の話だよまったく・・・。