さくらのような君でした

ぴーさまが相変わらずっていうか前にお目にかかったときよりも更にお美しくなられていてほんと呼吸止まりそうになりました。どこかの国のお姫さまか何かですか。それとも最早人間じゃなかったりするんですかね・・・ほぅ・・・(*´Д`*)(溜め息)さくらのような君というのはぴーさまの事で間違いないですよねもう。さくらのようなというよりもさくらよりも夜景よりも美しく儚いです、ぴーさま!!!(・・・)
そんなわけで新曲は初めて聴いたわけなんですけど、いい曲!ダンスもガツガツ踊ってたし、爽やかで大変よかったと思います(何様かと)もうほんっとみんなきゃわきゃわでヲタクはそれだけで満足です(* ´p`)特に、最後のキメるとこちょうかわいくてすごい微笑ましかった。カメラ目線でちゃっかりアイドルアピをする末っ子ずと、きゃっきゃするかわいこちゃん2人、それを優しく見守るぴーさま、そして手だけは参加しているものの、気持ちは完全に花びらに持ってかれてるりょうちゃんの図が実におもしろい。にゅすたんきゃわだよー*><><*
とかいう舞い上がったエントリを昨日のエントリ後すぐにあげられるわたしって一体なに・・・もう><だってにゅすたんがきゃわなのがいけないんだよ!という華麗な責任転嫁をしておわります。
おほしさまありがとうございます!