Happy Birthday!

ぴーさまお誕生日おめでとうございます。
何を書こうかなーと去年のお祝いエントリを引っ張り出してきたら、書こうと思ってたこととダダ被りだった件。いつの日もヲタクが考えていることなぞ同じなんですねー。増してや単細胞且つ文章力のないわたしは特に、ですよ(・・・)
改めましてお誕生日おめでとうございます。ぴーさまがいかに美しく麗しく儚いかについては全世界のありとあらゆる生物が重々承知していることなので今更言う必要もないと思うのですが、こないだのえむってで久しぶりにぴーさまのお姿を拝見したら、やっぱりメンバーとわちゃってしてふにゃっと笑ってるぴーさまが一番好きだなって思いました。去年も同じこと書いてるけどやっぱり、ぴーさまがニュースとしてそこに立ってメンバーと笑い合ってるのがヲタクにとっては一番幸せなことなんだよ><><
そんなわけでこんな特別な日くらい、大切なひとたちと過ごせてたらいいなと思います。最後になりましたが、ぴーさま25歳のお誕生日おめでとう!