2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界はおとぎ話じゃないから

勢いあまってあげてしまった暗すぎるエントリをものの5分ほどで削除してしまいましたwどうもチキンですww性格の不一致により相方終了のお知らせですw笑えない。心ズッタズタですよもう。そりゃあ1日で定額給付金使い切りもしますよ(関係ないw)華麗に…

てごますツアー

てごますたんが遂にツアーするってよ*><><*おめでとおおおおおおお!わあいわあい!と浮かれてばかりもおれん。福岡に行こうかしらと思ったけど、8月の中盤から終わりにかけては、実習の準備やら何やらでバタバタしそうなのですグスン><ただでさえうち…

たけのこのむこうがわ

どうもこんばんは。けいです。ここのところ連日忙しすぎてろくにヲタ活できてません・・・orz何かと乗り遅れておりますがとりあえず今更たけのこのむこうがわなのら(・゚ρ゚)の回。まーあ初っ端から2Jが戯れて出てくるもんだから、しかも茶髪じゅんのが超絶イ…

好きが僕を急がす

今日は何の日じんじんのターン。(以下ネタバレ注意につき畳みます)

2人引き離すなら

ああ連日レポだけでこんなにも舞い上がってるなんて自分ばかじゃないのか^^以下ネタバレ危険地帯につき畳みます。おほしさまありがとうございます><

不滅コン中継

録画してたのをざっと見たんですけど田口さんとこのじゅんのすけくんちょうイケメンだった*><><*茶髪!しかもアンテナ巡りしたらじゅんのができる子すぎる><><(以下ネタバレ含むかもしれないので畳んでおきますね)おほしさまありがとうございます…

みんなの愛と笑顔で

tgs

てごしさまドラマ出演おめでとうございます*><><*ホスト役ってそんなのあぼスタイルでいけば指名率100%です当たり前です。なんならわたしが全力で指名s(ry。そして「黒髪にスーツ」ってそれなんて神設定(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)黒髪にスーツの就活生なの…

今も輝いたまま

カツンとカツン担さまはいかがお過ごしですか。連日盛り上がってるんだろうなあいいなあってわたしも行くつもりですけど><><でも・・・何回も何回もネガティブなこと言ってんなって話ですけど、カツン京セラのみならずパズルツアーの今後も危うい気がし…

Happy Birthday!

おおくらたあしい(呼び方)くんお誕生日おめでとう。つい最近まで見切れ担当だったのに今ではカメラさんもたあしいくんの思うつぼですね><(・・・)嬉しいやら寂しいやら(何気分^^)(・・・)静止画はパーフェクトなイケメンなのに動くとちょっとど…

大切な人バトン

namiたん(id:jipzy)からバトン回ってきたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*以下回答です。おほしさまありがとうございますー><

メジャーなビュー日とな

わたし毎年9月15日をお祝いしてきたんですけど、今年は便乗しておめでとう言ってみる。*1というのもなにを隠そう去年はすっかり忘れていて、今年は素敵てご担るんさん(あいでぃーlunrumix)*2のダイアリ拝見して気付いたという・・・。ああ涙ぽろり。にゅす…

セクシーレイディ

TV

少クラですけどぴーさまの美人度がハンパじゃないの・・・(´Д`;)!ほんとのセクシーレイディはあなたでございますぴーさまあああ!(前のめり)あんな王子が、しかも花束持って出てきてあんなに胸元の開いたタンク着ていきなり出てきたらわたし卒倒する。た…

Happy Birthday!

すごく色白で王子オーラ放ってそうなのにどす黒いオーラを放ってたり、トークがうまくてめっちゃおもしろいかと思うと実は人見知りだったり、お下品なこと言うかと思うと連載やレンジャーでは何でこんなに可愛いの><と思うようなことを言ったり・・・と挙…

期待してもいいでしょ?

今日は学校終わってすぐ山田担とスマ担とカラオケに行ってきました。山田担がいきなり今日は涼介くんの誕生日なんだ☆って言ってがんがんシャドボ歌いだしたので、わたしも今日よこやまくんの誕生日なのー><って言ってズッコケ歌ってやった。しかもライブバ…

笑って泣いて泣いて忘れよう

サーカス体験の回。かっこよくってちょっとした感動でうるうるして3人まとめてハグしたかった><本当によくがんばったねーよーしよしよしよし^^(むつごろうw)空中ブランコの2人は怖い連発しながらも「俺の手うぜえ!」と恐怖心をごまかしながらも、…

同じ星が今見えるなら

今更ながらアルバムとあぼの話。まずはアルバムですけどMOONとNEIROと春夏秋冬が好きです。ソロでは1582とやっぱりcare聴いちゃう。MOONは専ら1582のあとに聴きます。続編、みたいな感じで2曲セットで聴いてる。MOONは個人的に源氏物語の曲だと思ってるんで…

印象バトン

ちゅなさん(id:mr8dearests)からバトンを回して頂きました^^ありがとうございます!というわけで以下お答え。

クイズしょうep3

TV

成宮くんも腹黒いとか聞いてないですうううう!本間Dも本間Dで腹黒いし><「内緒ですよ?」ってなに━━━*´Д`*━━━!!!!!ぜえはあぜえはあ(落ち着いてください) 今回はオレオレ詐欺のお話でしたけどヲタクは番組中ずっと今すぐにでもクロサギを投入し…

Happy Birthday!

慶ちゃん25回目のお誕生日おめでとうございます!謙虚で面倒見がよくて優しくて世界一のニュス担な慶ちゃんがだいすきです。てごにゃんさまのおもりしてくれたりシゲさんのこやま担っぷりに付き合ってくれたり(←)メンバーのママでいてくれたりと慶ちゃんに…

あぼ2回目@Mステ

はいはいエムステは本当に事務所担なんですねww検証とか未だかつてないだろうと*1wGJすぎて笑った。しかもスローVTRって厳しいwwしげりょうはお互いに「ごめんなあ」「すいません僕こそ」って歩み寄ってるのに、相変わらず「だって俺達てごますで…